保険診療 of M'sクリニック南麻布 2012

普段健康な方も、時には疲れがたまってふと風邪をひいてしまったり、持病が悪化してしまうことがあります。
M'sクリニック南麻布では、診療時間が夜20時まで、土曜は18時までと、他の保険診療クリニックに比べ比較的遅い時間まで診療をしているので、お仕事でお忙しく普通の時間帯に病院にかかることが難しい方にとって便利な診療所として、地域のみなさまの健康に貢献させていただいております。

もちろん小さい診療所ですから、残念ながら、生命の危険や一刻をあらそう病状には対応することができません。
でも、できる範囲での一般内科、皮膚科、女性の更年期、PMSなどの診察は可能ですので、何科に行ったら良いのか、お困りになったらまずご相談ください。

院長は、消化器外科・一般外科の経験をベースとしていますので、内科といっても、胃やお腹の痛みや不快感、肝機能の問題がある方の日常的な治療やフォローアップ、それから風邪などのごく一般的な診察をしております。
また、アメリカの研究所でのホルモン療法などの研修経験から、女性ホルモンや甲状腺ホルモンなどのバランスから来る各種疾患のお悩みの相談、治療をさせていただいております。
また、10年来、美容外科、皮膚科の診療をしてきましたので、自由診療の美容だけでなく、保険診療で皮膚に現れる症状や病気などを診ております。

M'sで対応できないことは、提携医療機関、友人の病院などへのご紹介もできますので、まずは、お気軽にご相談ください。

院長は午前中、検診専門クリニックでの内科、乳腺外科、消化器科の診察をしているため、M'sでも、他院での検診や人間ドッグの結果を持って来ていただければ、結果を細かく解析し、受診した病院以上の情報をご提供し、病気の回避法のアドバイスをしております。(ご好評いただいております)

インフルエンザの予防接種、診察と迅速検査、ピロリ菌の検査、治療等も行っておりますので、お問い合わせください。

tel. /  03-5475-6770
mail / info@ms-clinic.net

LinkIcon更年期症候群のための...